するるのおめぐ実の口コミ

足のむくみや疲れに悩んで購入した「するるのおめぐ実」口コミと感想

するるのおめぐ実は効かない?

するるのおめぐ実は、むくみ解消をサポートするサプリメントです。

 

f:id:tameika:20170327073116j:plain

 

明日葉、赤ぶとう葉、とうもろこしのひげなど自然由来の成分が配合されています。

 

 

体に優しい成分で、負担をかけずにむくみが改善されたら嬉しいですよね。

 

 

でも実際に効くのか効かないのかは気になるところだと思います。

口コミを見てみると、いろんな意見があります。

どんな感じなのかまとめてみました。

 

 

するるのおめぐ実の詳しい情報や購入方法を知りたい方は、公式ページでご確認ください。

 

するるのおめぐ実 詳細はこちら

 

 

するるのおめぐ実 悪い口コミ

 

32歳 女性

f:id:tameika:20150513134558j:plain

1ヶ月飲みましたが尿量が少し増えたくらいで、他は何も変わりませんでした。
1日2〜4粒とのことなので、2粒じゃ少ないのかも知れません。
飲む量を増やすか、飲むのをやめるか迷っています。

 

29歳 女性

f:id:tameika:20150513134558j:plain

立ち仕事でのむくみ解消のために購入、夜寝る前に2粒ずつ2ヶ月間継続しました。
体重も変わらないし、あまり効果は感じられません。
私には合わなかったのかも知れません。

 

 

するるのおめぐ実 良い口コミ

 

30代 女性

f:id:tameika:20150513134558j:plain

ひどい浮腫で足がパンパンだったので、購入しました。
10日くらいしてトイレの回数が増えて、朝起きたときの顔や足に違いを感じました。
以前と比べてソックスの跡がつきにくいです。
夕方には痛いくらいの浮腫が改善されました。

 

35歳 女性

f:id:tameika:20150513134558j:plain

足がむくみやすく、特に生理前にひどくなっていました。
するるのおめぐ実を朝夕1錠ずつ飲み始めて5ヶ月。かなり楽になりました。
水分代謝が良くなります。
ダイエットというより体のむくみ解消に効果があると思います。

 

 

まとめ

 

するるのおめぐ実が効く、効かないは個人差があるようです。

 

ただ、1〜2ヶ月で判断するのはちょっともったいないかな、と思ってしまいます。

 

 

私の場合、割と早いうちに違いは感じられましたが、目に見えて変わってきたのは3ヶ月あたりです。

 

 

ちなみに飲んでいるタイミングと量は、夜寝る前に2粒です。

 

1日2〜4粒なので、4粒にした方がなお効果的かも知れませんが、私は2粒で継続しようと思っています。

 

 

するるのおめぐ実は、体重を落としたい人には効果がゆるやかすぎるかも知れません。

 

脚がむくみを何とかしたい人からは評価が高いです。

 

 

初月は 980円でお得なので、興味がある方は公式サイトをチェックしてみてください。

 

 

するるのおめぐ実 公式サイトへ